プロフィール
りお
このブログはHay!Say!JUMPを応援するブログです(*^ω^*)


特に山田涼介を応援しております☆




簡単なプロフィール
名前≫ しおり
年齢≫ 19歳
血液型≫A型
誕生日≫勤労感謝の日



今年大学2年になりました!周りは若い子ばかりですが、気にしてませんw年が近い方などブログを通して仲良くなれたらなぁと思っております(^^)
もちろん年齢は関係ないので、いろんな年代の方と輪を広げられたら嬉しいです!


コメントも随時受けておりますので、良かったら一言でもコメント頂けるととても嬉しいです!!
また、一切関係のない悪質なものはこちらで確認し削除させていただきます。ご了承ください。

それ以外でしたらどんなことでも承っていますので、コメしちゃってください(*^^*)♪



私は涼介と出会って2年9ヶ月ぐらいです!ファン歴が浅い方でも一切気にしません(^^)
掛け持ちの方も全然気にしませんので、良かったら仲良くしてくださいね(*^^*)
同担の方大歓迎です\(^O^)/
(笑)



こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します!





*このブログはジャニーズ事務所等一切関係ありません。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM