
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



3周年*サプライズ

101114_2115~010001.jpg
お久しぶりです(^_^;)



今日は3周年な上に、冬魂決定と忙しい1日でした(笑)


今年中は無いと思い込んでたからほんと朝メール見てびっくりした(°д°)
貯金は厳しいけど絶対行く(*^^*)!!

日にちは友達と相談して決めよー!



JUMP3周年おめでとう♪

3周年が祝えて嬉しいです(*^^*)これからもっとたくさんの名曲を残していってください!


本当におめでとうございました!



やまちゃんペーパー

お久しぶりです(汗)
今日は少し時間があるので山田さんペーパーの感想でも書こうかな(*^^*)





やまちゃんペーパーかわいいなー(*ーωー`*)癒されるし、なんか親近感がもてる文章なんだよねハート

自分のこと涼介っていうとことかもほんとかわいいぃー(*´・ω・`*)


やまちゃん髪切ったんだね!やまちゃん…全然どうでもよくないよ?(笑)
髪の毛って結構大事だよ?
髪の毛でだいぶ印象変わるんだよ?
髪の毛で全部が決まるんだよ?!





最後のは言い過ぎたよね(笑)
けどそれくらい髪型って大事なの私にとってはw

分からない程度ならあんまり関係ないけどね。←




やまちゃんなんかの雑誌で韓国にハマってるって言ってたけどほんとにガチでハマってるんだね…(笑)

私の友達が韓国好きで韓国語の本を買ってたことを思いだしたよww

頑張ってマスターしてください(笑)


てか


やっぱりコンサート出来そうなのかな?
高木くんもやりたいって書いてたし(*´ω・`*)


私も今すぐ会いたい…(爆)




でもほんとに冬にあるなら早く新しいバイト見つけなきゃな…

とりあえず今は早く風邪が治りますように☆




いつもながらグダグダな文書でごめんなさい(´・ω・`)
今日はこの辺で!


記念すべき…

こんばんは☆


2010年10月10日ということで
今日は記念すべきJUMPの日だそうですね(´∀`)


私が生きてるうちではもうJUMPの日を祝うことはできませんよね…←

それぐらい貴重な日です(笑)




記念日でもなんでもないですがこの場を借りて言っとこ!!(笑)

おめでとうございますo(^-^)o☆





バイト中にも関わらず密かに
(何か発表ないかしらん☆)

と待ってはいたもの特にありませんでしたね(^_^;)


皆さま方の言うように私も冬魂が無いと寂しく思ってますので何かやはり発表の方を…



気長に待ってます(´ω`)





今日は早いですが1日バイト三昧で疲れたのでもう寝まーす!
おやすみなさい☆

世界一受けたい授業!



お久しぶりです(´ω`)
覚えてますか?(笑)

お留守にしてしまってすみませんでした(>_<)
多分これからも課題で忙しくなったりして頻繁に更新できないと思いますので、あ!そういえばと思い出したようにふら〜と来てくれたら嬉しいです(笑)




と前置きはこのくらいにして


今日は世界一受けたい授業でしたね〜(´∀`)☆

やまちゃんはあんまり映ってませんでしたけど今日は知念くんの活躍が素晴らしくてお姉ちゃん惚れそうになっちゃったよ!←
オリンピック銅メダリストの遺伝子を持ってるだけあるなぁー(゜ω゜)(笑)
まず誰よりもホームが綺麗だし、爽やかだし、かっこいいし、かわいいし、JUMP力ハンパないし…et.ってきりないなぁwww
すごいかっこよかったですね(*^^*)


当のやまちゃんはと言うと…ほぼ座ってるだけだった気がするけどそれでもかわいかったからな(*^^*)←
1回実験に参加してましたよね?
そのときレインコート姿で透明のサングラスをしててそれでぴょんぴょん跳ねながら驚いてたやまちゃんがかわいすぎて一瞬テンション上がりました。←

そこだけかな(笑)

(なんか感想分みたいだなw




でも知念くんの活躍ぶりは本当にかっこよかった…(ノ<`)←
頭から離れないww←


爽やかボーイ☆ ←


スポーツマンってやっぱりモテるよなぁ… (何w





話は変わりますが、もうすぐNYCの新曲も発売ですね。けど残念ながら今の私の持ち金500円…。
そろそろキツいですねー。




なんか文章バラバラですみません(-.-;)最近ブログ書いてないからさらに文章力が下がった気が…
ま、あんまり気にしてないですけどね←(ポジティブが一番!
)

でわおやすみなさい☆←



結成3周年!!

 
 
こんばんは(^ω^)                            
10日ぶりですね(笑)その間に夏休みも終わって学校が始まりました(^_^;) 
ほんとに早かったなー!
 
 
 
そして今日は…
 
 
JUMPの結成日ですね(´∀`)!!
 
 
JUMPのみなさん3周年おめでとうございます!!
21日なのか24日なのか曖昧なところでもありますが(^_^;)自分の中で発表された日として24日ということにしてます(笑) 
 
 
 
それでささやかですが、学校帰りにケーキを買ってお祝いしました(*^^*)
 
100924_1931~010001.jpg
一応家族4人分(笑)
みんなで食べました!!
 
 
 
 
やまちゃん…いちごケーキじゃなくてごめんね(笑) 
 
 
 
 
JUMPへ
 
最近はちょっとやんちゃっぽいですね(笑)多分そういうお年頃かな? 
でもそんなJUMPも私は好きですwむしろ誰か金髪にしないかなーなんて(笑) 
 
あ、でも山田さんはやめてくださいww
 
 
私は10人の雰囲気も好き!仲の良さが凄い伝わってきます!
1人1人が自分らしさを忘れずに、楽しんでやっている姿が見れたらそれだけで私も楽しいので、これからも自然体で無理せず4…5…6年……と10人で頑張ってくださいo(^-^)o                            
これからもずっと応援してます!
 
 
 
やまちゃんへ
 
3年でだいぶ変わった気がするよ!昔も今もいや…今はもっと好きです(笑)これから何十年先もずっと応援してます。                            
だから自分のペースで無理せずね、やっていただけたらなーと思います(´ω`)
 
 
 
 

TEN魂DVDフラゲ日♪



こんばんは\(^^)/


今日は待ちにまったDVD発売日ー!!!わーいわーい(´∀`)ww


もうすぐ取りに行ってきましたよ(≧∇≦)(笑)
今回のDVDはパッケージもかわいいし、中を開けたらなんとDVD本体までくまちゃんが(*^ω^*)!!!
結構そこに感動してましたww


まだ内容はちゃんと見てないのでこの後じっくり見させていただいてまた改めて感想かきます!


あ、でもこれだけは言いたい…

普段の素な部分が見れるってやっぱりうれしいですね><
(ちょっと見た)←


特に私服やーばー(≧∇≦)←
ダンスレッスンの時のジャージ姿で踊っている山田さんが妙にかっこいいし><

もうダメだwww




それでは今から幸せになってきます(笑)




国立祭りだー!

こんばんは(^^)
嵐魂ほんっとにすごくて、涙がでるほど感動したので思い出として残したいのでちょっと感想かきました。


もはや"JUMP一色"じゃないと思われた方もいますよね。
その通りです。


でもこちらに書くのは、知念さんが憧れすぎてる先輩だし、(笑)嵐はもう国民的です。(はい、言い訳ですねw)
絶対JUMPだけという方はすみません…><






なので興味がある方がいましたら続きからどうぞ!



続きを読む >>

NYCnewシングル発売!

こんばんは!


今日は新しいニュースが入ってきましたねー!(笑)


ちょっとNYCの存在を忘れかけていた頃にCDシングル発売とは…ジャニーさんやるな〜←(忘れるなw)



タイトルは
『よく遊びよく学べ』


なんかかわいらしい(笑)
もしかしてちょっと小学生向け?←



【初回限定盤】

▽ 価格
¥1,200 (税込)


▽ 仕様

CD + DVD

★3面6Pジャケット
★ニューヨークで撮影
 したMusic Clip DVD付き


▽ 内容

[CD] (全2曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜

[DVD]
「よく遊びよく学べ」
ミュージッククリップ



【通常盤】

▽ 価格
 ¥1,000 (税込)


▽ 仕様

CDのみ

★3面6Pジャケット
★ボーナストラック
 『十月の雨シズク』


▽ 内容

[CD] (全6曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ
05.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜
06.十月の雨シズク
 
04〜06はオリジナルカラオケ!


だそうです(^^)☆

てかニューヨークで撮影したとかすごくない?!
やまちゃんもニューヨークに旅立ったのね。(笑)いいな〜


DVDはかなり楽しみだよね(*^^*)


▽ 発売日

2010.10/20 (水)



もうあと1ヶ月ぐらいですね。正直買うお金があるかどうか…(‐▽‐;)←
まあシングルだから高くはないけど…。

と言いつつももうAmazonさんで予約しました(笑)ちょっとお値段がお手頃だったのでww




なんだかんだ楽しみです\(^O^)/


でもJUMPにNYCに嵐に…
私ちょっと大変(笑)



では今日はこの辺で!
おやすみなさい☆

-コメレス-



こんばんは!
お久しぶりです(^_^;)


国立参戦してきました!
ここで感想を書くのもなんですが、ちょっとでも興味をもってる方がいるかもしれないのでまたあらためて感想書きます!
少しだけ(^_^;)



今日はすみませんがコメレスだけします。

chocoさんへ
続きからどうぞ!


続きを読む >>

SUMMARYも終わって… !!

こんばんは(^^)☆
3日ぶりの登場です(笑)



さてサマリーも幕を閉じ学生のみなさん、JUMPくんたち、新学期が始まってる人もいますね!

山田さん宿題は終わりましたかねー?(笑)
新学期もガンバレッツゴーでいきましょう!!



そして明日から私はまた東京に旅立って来ます\(^O^)/←(何回行くの?w



そう嵐の国立魂!!!
知念さんも参戦するんですかねー><?きっと来たがってると思うので、事務所の方…スケジュールを空けてあげてください!(今更だけど…)


知念さんも参戦できるといいなー☆

楽しんできますo(^-^)o

そしてちゃっかり知念さんうちわも持ってきます(笑)





続きからは、ビックリギョウテンな出来事です!(笑

良かったらどうぞ(^O^)/ww



続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM