<< お久しぶりです^^ | main | 5月9日 >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



*JUMP活動*情報




こんばんぬ(^-^)★



横アリ無事に終わって、今日は福岡の振替日?だったのかな?←

最近情報に疎い管理人ですw


JUMPおつかれさま!
やまちゃんおつかれさま!

どうやら優馬くんは出演してないみたいだったので…この前間違えてつぶやいてしまいました(苦笑)




さて、

横アリで嬉しいお知らせがありましたねえーo(^-^*)o


◆やまちゃんCM決定ラブ
ぎゅぎゅっと!
6月からだったかな放送は(・ω・)

ほんとにおめでと〜(*^^*)ラブ
ぎゅぎゅっとたくさん食べなきゃ!(笑)



それから忘れてはいけないww

◆CD発売決定♪
Overという曲はどうやらかっこいい系の曲みたいっ

愛ingも収録されてるということなので嬉しい(*^^*)w


6月29日発売です!



それから

サマリの日程もでましたね!♪

8月7日〜9月11日


と大学生向きな日程(*^ー^*)←
やっぱりいのちゃんが忙しいからですかね?



その前に
サマリってホントにやるんだ…ってやっと現実味がしてきました(笑)



あぁ早くコンサート行きたい!!w






  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM