<< 2009年ありがとー! | main | *JUMP活動*情報 >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです^^



こんばんわ☆


すっごいお久しぶりですよねえ...苦笑


長い間お休みしててすみませんでした!
よくあることですが…
やっぱり続けるのは難しい…(´ε`)



みなさん地震は大丈夫でしたか(>_<)?

まだ余震も続いてます..
安心できないし、不安に思ってる人はたくさんいる。


1日でも早くもとに戻ってほしいですね(>_<)゚。





話題を変えて^^


いつの間にか春休みも終わってもう新学期ですね。


学生のみなさんはきっと学校に課題にバイトで忙しくなりつつあると思います。


私も課題が積もってきました/(^o^)\
今期はためず、早め早めにやろうと思います(^-^;)



それでですね


最近ちょっとヲタ度低迷中でして..

ヲタ以外のこともこれから書いてくと思うので

ブログのタイトルを変えることにしました!

もちろん今もJUMPだいすきですが(´・ω・`)


良かったら今後ともよろしくお願いします☆






  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM