<< 当落★ | main | 2009年ありがとー! >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フラゲ♪

101214_1559~010001.jpg
こんばんはー★


今日フラゲしてきました〜(^ω^)♪
帰ってきてジャケットを見てみると結構かわいいなと思いました(笑)
始め プッ って笑っちゃったけど今ではこうゆうのもアリだなとゆう感じです(*^^*)←


PVも帰ってきてさっそく見ました、2回どおり!!w


やっぱり宇宙服っぽいけど
意外とPVかっこよかった★←
ダンスもそろってるし、なによりみんなかっこいいからいいねっ!!(笑)


今回のメイキングではあんまり涼介は映ってなかったけど
BESTで絡んでる場面、みんなでゲームしてる場面、
凄く楽しんでやってる姿がみれて良かったなって思います(*^ω^*)

ほんとに仲良しっo(^-^*)o


すきなとこは

光くんに膝カックンされ
仕返しでちょっかい出してる
涼介!(≧∇≦)←
満面の笑みがかわいすぎです!


また明日も見ようと思います♪(笑)


今日はこの辺で(^^)




  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 00:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM