<< 12月の予定 | main | 当落★ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さまり-DVD発売!いろいろ

こんばんは(`・ω・´)



また新しいJUMP情報も入って最近混乱中の管理人であります←

まず
SUMMARYのDVD発売決定!!!

1月12日発売
¥5800円

詳しい情報は他のブロガーさんのところへ(^-^)←
特典とかは特になにもかいてないからないのかな?
のわりには意外と値段はりますね(笑)
でもAmazonさんで予約するとだいぶお値打ちです(´∀`)
私ももう予約しました〜!!

すごいたのしみですね(*^^*)



それから
また新しい出演情報(^-^)/

◆12月12日 MUSIC JAPAN


これもたのしみですね!


この情報ラッシュ…やっぱり12月のこのスペシャル番組が多い時期すきです(^з^)/(笑)

それもCD発売してくれたおかげですね(*^^*)

さらに名古屋の当落もでて
私は
無事に思い通りにとれましたーっ\(^^)/相方ちゃんもとれてほんと感謝です!!

12月26日
日本ガイシ1,2部

参戦です(^ω^)


クリスマスに参戦できる方うらやましいなあ…*



そんな感じで
これからがたのしみです!


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 18:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM