<< 参戦予定★ | main | 12月の予定 >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



成人★☆★

101123_1643~010001.jpg
こんばんは(^^)


今日私もハタチを迎えました〜!★
びっくりするぐらい実感がありません!(笑)
こんなんでいいのかなと思いますが‥(^_^;)


まだまだ子供って自分では思いますが、世間的にはもう大人なんですよね…(´>д<`)


国民年金も払わないといけないみたいですし←
(あっでも学生は免除されるか…



見た目も中身もほんと子供すぎて20歳とはとてもみえません(笑)
ですが、少しでも年齢に見当たった人になれるように成長したいなと思います-(^_^)ノ★


きれいなお姉さんになりたい(*´д`)←ムリ



あっ
堂々とお酒が飲めるのは嬉しいですね〜!(^ー^)!
飲み会とかしたいなぁ〜♪



そういえば
JUMPからのメッセージもみました〜(≧∇≦)


こりゃうれしいですねっ(*^д^)♪すっごい元気もらえたし、出来れば保存して毎日みたいですぅ(*^^*)(ハート)


今から課題のおともにタイムリピットまで聴こうかなと思いますっ♪(笑)



それから
お祝いしてくれたみなさん、プレゼントや嬉しいメッセージありがとうございました(´;ω;`)!!

すっごく嬉しかったです!!!これからもこんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m





  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
20歳のお誕生日おめでとうございます(^w^)


私もあと、2年で20歳になります(^_^)


やっぱり成人って大人って感じしますよね(≧∇≦)


私も成人になってもまだ子供もだと思います。


だから、今のうちに大人の女磨きしなきゃ(>_<)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM