<< 記念すべき… | main | 3周年*サプライズ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やまちゃんペーパー

お久しぶりです(汗)
今日は少し時間があるので山田さんペーパーの感想でも書こうかな(*^^*)





やまちゃんペーパーかわいいなー(*ーωー`*)癒されるし、なんか親近感がもてる文章なんだよねハート

自分のこと涼介っていうとことかもほんとかわいいぃー(*´・ω・`*)


やまちゃん髪切ったんだね!やまちゃん…全然どうでもよくないよ?(笑)
髪の毛って結構大事だよ?
髪の毛でだいぶ印象変わるんだよ?
髪の毛で全部が決まるんだよ?!





最後のは言い過ぎたよね(笑)
けどそれくらい髪型って大事なの私にとってはw

分からない程度ならあんまり関係ないけどね。←




やまちゃんなんかの雑誌で韓国にハマってるって言ってたけどほんとにガチでハマってるんだね…(笑)

私の友達が韓国好きで韓国語の本を買ってたことを思いだしたよww

頑張ってマスターしてください(笑)


てか


やっぱりコンサート出来そうなのかな?
高木くんもやりたいって書いてたし(*´ω・`*)


私も今すぐ会いたい…(爆)




でもほんとに冬にあるなら早く新しいバイト見つけなきゃな…

とりあえず今は早く風邪が治りますように☆




いつもながらグダグダな文書でごめんなさい(´・ω・`)
今日はこの辺で!



  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いえいえ★


こちらこそ仲良くして下さい(^O^)


私も、コンサートある事願ってます(≧∇≦)

5月以降JUMPに会ってないので、会いたいです(≧ε≦)

  • あい
  • 2010/10/25 7:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM