<< フルーティオ☆ | main | -コメレス- >>

スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


SUMMARYも終わって… !!

こんばんは(^^)☆
3日ぶりの登場です(笑)



さてサマリーも幕を閉じ学生のみなさん、JUMPくんたち、新学期が始まってる人もいますね!

山田さん宿題は終わりましたかねー?(笑)
新学期もガンバレッツゴーでいきましょう!!



そして明日から私はまた東京に旅立って来ます\(^O^)/←(何回行くの?w



そう嵐の国立魂!!!
知念さんも参戦するんですかねー><?きっと来たがってると思うので、事務所の方…スケジュールを空けてあげてください!(今更だけど…)


知念さんも参戦できるといいなー☆

楽しんできますo(^-^)o

そしてちゃっかり知念さんうちわも持ってきます(笑)





続きからは、ビックリギョウテンな出来事です!(笑

良かったらどうぞ(^O^)/ww



[続きを書く]





私管理人は30日に富士急ハイランドに行ってきたわけなんですが、まさかまさかの同じタイミングで知念さん、大ちゃん、いのちゃん、薮くん4人で来ていたらしいんです!!!




えっ…((((°д°;)))))←



え???(少し固まるw)



なにそれー(°д°;)!!!←







ヲタ友ちゃんが教えてくれたんですけどね。
もう…ほんとびっくりしました><


サマリー終わってすぐなのに遊園地に行ける体力があったなんて!!(そこ?w)

パワフルですなー☆←



じゃなくてw
まさか同じ空間にいるなんて思わないじゃないですか…



もしかしたらすれ違っていたのかも!?って思うと気付けなかった自分が憎い(笑)
でももしいたらオーラで分かるはず!!←



でも結構人多かったので、気付いた方は本当に幸運でしたね!



あー富士急ハイランドに住み着きたい(笑)←



とにかく驚きすぎて、笑っちゃいました←




JUMPもこうやって普通にプライベートで遊んでいるんですね。なんか不思議(^_^;)


でも残りの夏休み楽しめたみたいで良かったです!!!




何回も言いますが本当にびっくりな出来事でしたー><!



スポンサーサイト

  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

こんにちは!

今日国立参戦なさるんですね!!楽しんできてください\(^o^)/☆
そして知念さんをよろしくお願いします\(^o^)/☆←意味がわからない(笑)

富士急!!ビックリですねΣ(゜∀゜)!!同じ空間にいたなんてすごいです(^ω^)☆なんだか私まで興奮してしまいましたー(笑)
あれ、伊野尾さんジェットコースター乗れないんじゃ…?笑


長々と失礼しました!
嵐コン楽しんできてくださいね(*^ω^*)

  • choco
  • 2010/09/03 2:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM