<< 入所6周年☆ | main | 8月15日2部レポ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



行ってきます!


こんばんは☆

2日ぶりです(^_^;)
今日のサマリーも無事終えたみたいで、でも今日山田さんお疲れ気味だったそうです(´_`)

そうですよね‥。1週1日しか休みがないなんて私だったら弱音をはいてます(´ω`)
それに中盤すぎで披露もたまってますよね。


やまちゃんファイトだー(>_<)
応援してるよ><☆

こんなに頑張ってる山田さんに会いたくてしょうがない…(笑)


それでなんですが、




明日の2部サマリー参戦してきます(笑)

また、東京に出没です(´∀`)←



まだ、チケットが手元にないので確実ではないですが(^_^;)
それにしても急すぎるwww

もしはいれたら、初1人参戦…もしくは同行!
1人参戦とかちょっと緊張する…てかやっぱり寂しいよね、うん騒げないし(笑)←そこ?



でも、メインはお台場合衆国なんですけどね(^_^;)






では明日早いので、そろそろおいとまします(笑)
おやすみなさい☆



  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお!!もっかいSUMMARY入るんか!いいないいなwwまた感想きかせてねー(^p^)いってらっしゃーい!w
  • ろろた
  • 2010/08/15 12:16 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM