<< 出発!! | main | ただいま地元!/コメレス >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月4日1部 感想

入ってきましたー(≧∇≦)

今日の1部12時〜
大体2時間ちょっとぐらい!




席はUブロの1列目!!


まず、近いって分かっててもいざ会場に入りして、席を見ると舞台と近すぎて、ほんとに失神するかと思いました><←
でも友達曰わく、今日の私は冷静に見えたみたいですがww



もうJUMPの綺麗なお顔が間近で見れて、感動と、緊張でほとんど内容覚えてません(´д`)←
なので申し訳ないですが、4日のレポはしません!

もし、楽しみにしてくれていた方がいたらほんと申し訳ないですが…明日はもうちょっと冷静に見れると思うので、できたらレポ書きたいと思います!←





でわ続きからちょっとだけ感想です!

ほんと…とにかく近い!!!ww
水も盛大にかかりましたwwwでもそれはそれでいい思い出です(´v`)笑




私はやまちゃんの綺麗なお顔立ちが、はっきり見えてもう満足です(´;ω;`)(いや…やっぱり満足ではなi←


印象にあるのは、やまちゃんのピエロ!なんだか凄くかっこよかったです☆
そのあとの布アクロも凄かった!!!ちゃんと成功しましたよ(^ω^)


そして、綱渡り!!
2人がわたる時、会場の一体感といい、緊張感がありました。私はずっとうちわを握り締めながら成功することを願ってましたww

見事2人共成功o(^-^)o

やまちゃんは今日も真ん中で後ろ向きに方向転換し、後ろ向きで歩いていて、見てるこっちがヒヤヒヤしてほんとに怖かったです><

でも、渡り終わった時ほんとに感動しました(´;ω;`)


その後、大山が対立するとこで、2人が近づく場面で何かやまちゃんはニヤニヤしてて、だいちゃんの耳もとで会話してたように見えました(´ω`)


大縄跳びで、ワンちゃんたちがやまちゃんの方にかたまっていたとこもかわいかった(*´ω`*)




それから、知念さん、圭人くんは手を出したら軽く握手してくれました(*´ω`*)
ほんとうにありがとう(;ω;)





今日は凄く1日が早く感じました(´ω`;)楽しいことは本当
あっという間><


明日も楽しみです(´v`) ☆




  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

1列目とかすごっ(゚Д゚)
間近でJUMP見れてよかったね〜^^

今日も楽しんできてね〜(*^_^*)

ブログにコメするの久々(笑)
  • すずあ*
  • 2010/08/05 8:58 AM
お疲れさまです!
そんなに近かったんですかー(*゜▽゜ノノ゛☆水も盛大にかかったみたいで、おめでとうございます\(^o^)/☆笑

そして知念さんと握手しちゃったんですか!うらやまです(≧▽≦)☆

今日は山ちゃんが何かミラクルを起こしてくれるといいですね^ω^♪
今日も楽しんできてくださいね☆

それでは!

  • choco
  • 2010/08/05 8:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM