<< フラゲ♪ | main | お久しぶりです^^ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2009年ありがとー!

091231_2257~010001.jpg
どうも!!只今紅白見てます(^^)

もう今年も30分で終わりですね!!そこで今月買った雑誌の一部を並べてみました!!(意味不w

今おばあちゃん家なので全部はないですが…(多分全部並べたら凄い量になりそうです←


今月は雑誌に使い過ぎたけど…いや今年はにしとこっか←


ビジュはビダンの山田も好きだけどピチレの山田のが好きかな(*^^*)
ニット帽子がカワユス><
かわいぃ感じのがどっちかというと好きなんです!



そういえばカウントダウンにもJUMPでましたね!(日にち詐欺ってます←

BESTは結構出ててかわいかった!今年最後にJUMP全然が見れてよかったです(合成だけどw
2010年になった瞬間に10人でJUMPは出来たのかなー(^ω^)

家に帰ったらじっくり見たいと思います!


そして今年1年を振り返ってみると、ほんとにJUMP尽くしだったなーっと(^^)ww(いわゆるJUMP依存←
頭の中はJUMPのことしかなかったんじゃないかなって思いますね!こんなんじゃダメだってちょっと離れようかなって思った時期もあったけど、そんな時もやっぱり涼介頭から離れなくて好きでしょうがなくて…いつも辛い時に助けてくれたのがJUMPだったからこれから先もJUMPについてくって決めたんだ。


だから周りからどう思われたっていい、2010年もJUMPを応援して行きます!!!!


そしてJUMPを応援しつつも自分の夢に少しでも近づけれるように、学校の課題も頑張ろうと思います!!!


それとブログの更新率をあげることも来年の目標です!←
ほんと2009年こんなブログに来てくれた方、いつもコメしてくれた方ありがとうございました!2010年も自己満ブログですがよろしくお願いします!!!!(笑)


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとうございます!☆
紅白もカウコンもかわいかったですね(>ω<)♪
新年一発目のJUMPもキラキラでしたね(*´∀`*)
今年も一緒に応援していきましょう☆

それでは、2011年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
  • choco
  • 2011/01/01 5:49 PM
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM