
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お久しぶりです^^



こんばんわ☆


すっごいお久しぶりですよねえ...苦笑


長い間お休みしててすみませんでした!
よくあることですが…
やっぱり続けるのは難しい…(´ε`)



みなさん地震は大丈夫でしたか(>_<)?

まだ余震も続いてます..
安心できないし、不安に思ってる人はたくさんいる。


1日でも早くもとに戻ってほしいですね(>_<)゚。





話題を変えて^^


いつの間にか春休みも終わってもう新学期ですね。


学生のみなさんはきっと学校に課題にバイトで忙しくなりつつあると思います。


私も課題が積もってきました/(^o^)\
今期はためず、早め早めにやろうと思います(^-^;)



それでですね


最近ちょっとヲタ度低迷中でして..

ヲタ以外のこともこれから書いてくと思うので

ブログのタイトルを変えることにしました!

もちろん今もJUMPだいすきですが(´・ω・`)


良かったら今後ともよろしくお願いします☆





行ってきます!


こんばんは☆

2日ぶりです(^_^;)
今日のサマリーも無事終えたみたいで、でも今日山田さんお疲れ気味だったそうです(´_`)

そうですよね‥。1週1日しか休みがないなんて私だったら弱音をはいてます(´ω`)
それに中盤すぎで披露もたまってますよね。


やまちゃんファイトだー(>_<)
応援してるよ><☆

こんなに頑張ってる山田さんに会いたくてしょうがない…(笑)


それでなんですが、




明日の2部サマリー参戦してきます(笑)

また、東京に出没です(´∀`)←



まだ、チケットが手元にないので確実ではないですが(^_^;)
それにしても急すぎるwww

もしはいれたら、初1人参戦…もしくは同行!
1人参戦とかちょっと緊張する…てかやっぱり寂しいよね、うん騒げないし(笑)←そこ?



でも、メインはお台場合衆国なんですけどね(^_^;)






では明日早いので、そろそろおいとまします(笑)
おやすみなさい☆


落ち着かない!


こんばんわ(^^)


現実の世界に帰ってきて、早3日…。私の頭はまだ夢の世界にいます(笑)
やまちゃんに会いたくてしょうがない><
感情が高ぶるばかりですw
私はどうすれば/(^O^)\www




それからレポ遅くなっててすみません;今書いてますけど、結構記憶が曖昧(汗)
やっぱりメモ取るべきだった(´ω`;)
分かる範囲で書いてますので、もう少しお待ちください><





そして、今日の公演もやまちゃんお疲れさまでした!!
今のところ怪我はみんなしてないようで(´ω`)
この調子で明日も頑張って欲しいですね(^ω^)





あとこの場を借りて1つお願いがあるんですが、今15日のチケットを探しています。1部2部どちらでも構いません!

もし今チケット余ってて困っている方が居ましたら連絡ください!

よろしくお願いします。






それではおやすみなさい(^^)☆


準備☆



こんばんは☆


今日もJUMPのみんなお疲れさま〜(´∀`)
私ももうすぐ行くよー><(笑)


と、もう頭の中はサマリー一色ですけど(^ω^)←


今日はちょっとだけ準備をして、いるもの確認したり、参戦服決めたり☆
今からはうちわを作ろうかなと思ってるところです!!


今ネタを考え中…


なかなか思いつきませんww


結局普通になりそう(笑)






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM