
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フラゲ♪

101214_1559~010001.jpg
こんばんはー★


今日フラゲしてきました〜(^ω^)♪
帰ってきてジャケットを見てみると結構かわいいなと思いました(笑)
始め プッ って笑っちゃったけど今ではこうゆうのもアリだなとゆう感じです(*^^*)←


PVも帰ってきてさっそく見ました、2回どおり!!w


やっぱり宇宙服っぽいけど
意外とPVかっこよかった★←
ダンスもそろってるし、なによりみんなかっこいいからいいねっ!!(笑)


今回のメイキングではあんまり涼介は映ってなかったけど
BESTで絡んでる場面、みんなでゲームしてる場面、
凄く楽しんでやってる姿がみれて良かったなって思います(*^ω^*)

ほんとに仲良しっo(^-^*)o


すきなとこは

光くんに膝カックンされ
仕返しでちょっかい出してる
涼介!(≧∇≦)←
満面の笑みがかわいすぎです!


また明日も見ようと思います♪(笑)


今日はこの辺で(^^)



当落★



こんばんは!♪


すべての当落がでましたねー(^-^)★

私は名古屋も横浜も第一希望で当選でした!!!
ほんとに良かった!


ですが …
一緒に参戦する方と被ってしまったので探さないといけなくなっちゃいましたが‥(^_^;)


なのでここでも掲載させていただきます!←

横アリ
1月4日1部と2部を交換してくださる方がいたらご連絡ください!
よろしくお願いします★



参戦日は

12月26日1,2部
日本ガイシ

1月4日1部
横アリ




交換みつかるといいな…ハート大小
一緒の方いましたらまた教えてくださいね!
それからまたみなさんの参戦日も教えてくださいね(*^^*)



参戦予定★




こんにちわ⊂(^ω^)⊃



一応参戦日が決まりましたっ!!!

*名古屋 日本ガイシ
26日1部2部

*横浜 横アリ
4日1部2部


の予定です!ラブ


名古屋は今日振り込んできました(*^^*)
全部当たってくれることん願ってます★ミ


もしかして同じ日に参戦する方とかいますか?
いたら教えてくださいねっ(≧∇≦)




出発!!



こんばんは(^^)☆


今日はいよいよ東京へ旅立ちます(笑)



たった今、こっちの地方で地震がありかなり怖いです(汗

なんでこのタイミングorz



何もなく帰ってこれることを願って、行ってきます!!




ヲタカラ♪

こんばんは☆
昨日はお休みしてごめんなさい(^_^;)


夏休み1日目ともなっていろいろやりたいことがたまっていたので、昨日はすっかり更新を忘れてました←

夏休みはなるべく1日1回更新出来るように頑張ります!

って言っても今日も12時過ぎての更新で全然だめなんですけど(汗)(日にち詐欺ってます、ごめんなさいw)




ま、そんな事はさておき←
今日はうちの相方さんとヲタカラ行ってきました〜\(^O^)/

いや〜やっぱりヲタって楽しいですよねっ(笑)改めて思いました(´∀`)☆



今の私にはJUMPついて語ったりする時間が、やっぱり必要なんですよね(´v`)
もっと深くいろいろ話したいぃ!w


JUMPの曲も3ページまで増えたし、これからカラオケも楽しめます(笑)


それで
歌ったり、語ったり、結局8時まで居座りました〜(笑)





で、よく考えたら明後日の12時にはもう出発するんですよね(´ω`)

なんだか早い!

とりあえず、うちわ作って、参戦服決めて…←まだ何もやってない;



そういえば今日はやまちゃん後ろ向きで綱渡りしたそうですね!!

えw

いつの間にそんな余裕がww

怪我だけはしないように、くれぐれも気をつけて欲しいです(´ω`;)




ほんと1日1日成長してるんだなって思います(´;ω;`)
その頑張ってる姿を私も早く見たい!!!><


明日も頑張れー><☆






それではまた☆
おやすみなさーい(^^)

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM