
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Hanako☆

こんばんは!!
お久しぶりです(^_^;)
少々お留守にしてすみませんでした。


学校の方もあと1週間となり、来週はテスト週間です(>_<)勉強はしてないですけど、(笑)気持ち的に更新少なくなると思いますが、私のこと忘れないでくださいね(´・ω・`)



あ!今日もJUMPとサマリー行かれたみなさんお疲れさまでしたー!今日も暑かったですね(>_<)明日行かれるみなさんは熱中症には十分注意してくださいね。
JUMPのみんなは明日も頑張ってねo(^-^)o





でわ続きからHanakoの感想です☆7くんたちが最高にかっこよかったので久々に書きましたwほとんどやまちゃん中心ですが…;


見たい方だけどうぞ(^^)!


続きを読む >>

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM