
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



*JUMP活動*情報




こんばんぬ(^-^)★



横アリ無事に終わって、今日は福岡の振替日?だったのかな?←

最近情報に疎い管理人ですw


JUMPおつかれさま!
やまちゃんおつかれさま!

どうやら優馬くんは出演してないみたいだったので…この前間違えてつぶやいてしまいました(苦笑)




さて、

横アリで嬉しいお知らせがありましたねえーo(^-^*)o


◆やまちゃんCM決定ラブ
ぎゅぎゅっと!
6月からだったかな放送は(・ω・)

ほんとにおめでと〜(*^^*)ラブ
ぎゅぎゅっとたくさん食べなきゃ!(笑)



それから忘れてはいけないww

◆CD発売決定♪
Overという曲はどうやらかっこいい系の曲みたいっ

愛ingも収録されてるということなので嬉しい(*^^*)w


6月29日発売です!



それから

サマリの日程もでましたね!♪

8月7日〜9月11日


と大学生向きな日程(*^ー^*)←
やっぱりいのちゃんが忙しいからですかね?



その前に
サマリってホントにやるんだ…ってやっと現実味がしてきました(笑)



あぁ早くコンサート行きたい!!w





さまり-DVD発売!いろいろ

こんばんは(`・ω・´)



また新しいJUMP情報も入って最近混乱中の管理人であります←

まず
SUMMARYのDVD発売決定!!!

1月12日発売
¥5800円

詳しい情報は他のブロガーさんのところへ(^-^)←
特典とかは特になにもかいてないからないのかな?
のわりには意外と値段はりますね(笑)
でもAmazonさんで予約するとだいぶお値打ちです(´∀`)
私ももう予約しました〜!!

すごいたのしみですね(*^^*)



それから
また新しい出演情報(^-^)/

◆12月12日 MUSIC JAPAN


これもたのしみですね!


この情報ラッシュ…やっぱり12月のこのスペシャル番組が多い時期すきです(^з^)/(笑)

それもCD発売してくれたおかげですね(*^^*)

さらに名古屋の当落もでて
私は
無事に思い通りにとれましたーっ\(^^)/相方ちゃんもとれてほんと感謝です!!

12月26日
日本ガイシ1,2部

参戦です(^ω^)


クリスマスに参戦できる方うらやましいなあ…*



そんな感じで
これからがたのしみです!

3周年*サプライズ

101114_2115~010001.jpg
お久しぶりです(^_^;)



今日は3周年な上に、冬魂決定と忙しい1日でした(笑)


今年中は無いと思い込んでたからほんと朝メール見てびっくりした(°д°)
貯金は厳しいけど絶対行く(*^^*)!!

日にちは友達と相談して決めよー!



JUMP3周年おめでとう♪

3周年が祝えて嬉しいです(*^^*)これからもっとたくさんの名曲を残していってください!


本当におめでとうございました!



記念すべき…

こんばんは☆


2010年10月10日ということで
今日は記念すべきJUMPの日だそうですね(´∀`)


私が生きてるうちではもうJUMPの日を祝うことはできませんよね…←

それぐらい貴重な日です(笑)




記念日でもなんでもないですがこの場を借りて言っとこ!!(笑)

おめでとうございますo(^-^)o☆





バイト中にも関わらず密かに
(何か発表ないかしらん☆)

と待ってはいたもの特にありませんでしたね(^_^;)


皆さま方の言うように私も冬魂が無いと寂しく思ってますので何かやはり発表の方を…



気長に待ってます(´ω`)





今日は早いですが1日バイト三昧で疲れたのでもう寝まーす!
おやすみなさい☆

TEN魂DVDフラゲ日♪



こんばんは\(^^)/


今日は待ちにまったDVD発売日ー!!!わーいわーい(´∀`)ww


もうすぐ取りに行ってきましたよ(≧∇≦)(笑)
今回のDVDはパッケージもかわいいし、中を開けたらなんとDVD本体までくまちゃんが(*^ω^*)!!!
結構そこに感動してましたww


まだ内容はちゃんと見てないのでこの後じっくり見させていただいてまた改めて感想かきます!


あ、でもこれだけは言いたい…

普段の素な部分が見れるってやっぱりうれしいですね><
(ちょっと見た)←


特に私服やーばー(≧∇≦)←
ダンスレッスンの時のジャージ姿で踊っている山田さんが妙にかっこいいし><

もうダメだwww




それでは今から幸せになってきます(笑)




フルーティオ☆


新CM出るみたいですよ〜(´∀`)

日にちは
●9月6日〜だそうです(*^^*)
曲は変わらず、輝きデイズ!!



どんな感じか楽しみです!!
また、確保するのに苦労しそうですが…(^_^;)




お疲れさまー☆



JUMPのみんなさん
56公演本当にお疲れさまでしたー!!!
やまちゃんもお疲れさまー(´∀`)☆



ついにSUMMARYも終わってしまいましたね(^_^;)なんだか私までもがちょっと寂しい気持ちです(笑)



でも56公演無事に終われて本当に良かったですね(´'ω'`)
全員大きなケガなく終われてほんと一安心ですw←親みたい?w


これでまたJUMPも成長したと思います。
残念ながら、いい発表はなかったみたいですが…(^_^;)


でも万が一冬魂があった時のために、今から貯金しとかないとですね(笑)


今はゆっくり休んで疲れをとってほしいです!!!それから前記にも書きましたがwあと残り2日の夏休みたくさん遊んでください(^ω^)(笑)


でもやまちゃんは1日爆睡しそうですね(笑)





それからやまちゃん!
私が入ったSUMMARY3公演とも全部凄く楽しめましたよ。
やまちゃんの頑張る姿に元気をたくさんもらえたし、思いも伝わってきたよ(´v`)
本当にありがとう(*^^*)

これからも応援してます。





残り1公演!!


こんばんは☆
夜遅くからすみませんw(日付詐欺ってます)


明日はついにSUMMARYもオーラスを迎えますね!

明日私は家族で静岡に行くんですけど、やっぱりSUMMARY選べば良かったかな?
って思ってます(笑)

友達の友達の友達が(遠っw)
チケット余っていたらしくて…

もう遅いですが…(´ω`)
でも、今年は3公演も入れたので、満足はしています\(^O^)/しかも1つは神席で‥

今年の夏は幸せでした(*^^*)



JUMPはほんとに長ーーーーい夏休みでしたよね。そんな長い夏休みももう終わりなんて早すぎます(>_<)
55公演気を抜かず、1公演を大切に一生懸命やっていて、その姿を見るたびにまた心惹かれましたよ!

最後も気を抜かず大きなケガだけはしないよう頑張ってください!

やまちゃん、明日は最高のパフォーマンス見せれるといいね(´∀`)悔いの残らないように、ガンバレッツゴーだよ☆



明日が終わったら、JUMPにも夏休みがきっとありますよね。
学校組は学校があると思いますが…(^_^;)


そしたら、たくさん遊んでください(笑)

あ、その前にみんな宿題頑張れ!!私も頑張る(笑)←


そういえば、日刊購入しました!迷ったけど…この前知念さんのとき買いそびれたのでw






それでは今日はこの辺で(^O^)/
おやすみなさい☆

入所6周年☆

今日は涼介と龍太郎が事務所に入って6年という記念日☆




もし涼介が事務所に入ってなかったら、アイドル涼介は誕生してなかったんですよね(´ω`)

だから山田担にとっても、森本担にとっても、JUMPファンにとっても今日は大事な日ですね!!

まだ小さい涼介をキンキ魂に連れて行ってくれたお母さんに本当に感謝します><(笑)
涼介もこの仕事を選んでくれて本当にありがとう><


でも、事務所に入ったからってデビュー出来る訳じゃない、涼介が努力したから今の山田涼介がいるんですよね。

そんな涼介の頑張り屋さんなところも大好きです(-^ω^-)

ダンスだって影で凄い練習してるんだと思うし、それは見れば分かります。
みんなちゃんと分かってるよ(´v`)


『頑張りすぎないことを頑張る』を一緒に頑張ろう!!


もはや名言ですね(笑)





なんて、しんみりした話になってしまったので、話を切り替えましょう…ww




やまもとコンビについて語ろうかな!(笑)


私同期コンビ結構すきです(^ω^)w←

なんか龍太郎といるときのやまちゃんはお兄ちゃんみたいじゃないですか?w
よく言い合いしてますよね(笑)涼介はよく龍太郎のことを弟扱いしてるしww



きっとお互いが気を許してるんですね(´∀`)でないと言いたいことも言えないだろうし…

そういう関係って凄くいいと思います☆

そんな同期コンビが私は大好きです><


グループに同期なメンバーがいるといないじゃ心強さが違いますよねきっと(´ω`)



これからもそんな兄弟みたいな同期コンビでいてください☆





私は陰ながらずっと応援してます!!!





8月12日 管理人 しおり


TEN魂 DVD発売決定!

きたーハート

なんか情報来ないかなーと思っていた矢先のDVD発売のお知らせ\(^O^)/


凄い楽しみですね〜☆


9月15日発売らしいので、もうあと1ヶ月もすればJUMPが見れる(´∀`)ハート




内容は


本編と特典映像で176分の2枚組!!
京セラドームの映像も入るみたいです☆

本編は大阪公演の映像です!


とりあえず、特典あってよかったーっ!欲を言えば2時間ぐらいあっても良かったけども‥
でもあるだけ満足!

舞台裏とか、楽屋での模様、会場入りとか見たいなぁ(´∀`)うわさのガンバレッツゴーのときのスタンバイ中のBESTとか☆(笑)
光くん撮影のオフショ的なのもいいな‥\(^ー^)/


とにかく楽しみ!!!


あと、初回プレスには歌詞付きブックレットもついてるみたい(^ω^)




これで1ヶ月頑張れそうo(^-^)o

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM