
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月9日

.C.誕生日
 
 
はっぴぃばーすでぃファイル0634.gif
 
ファイル0549.gif山田涼介くんファイル0549.gif
 
 
 
ブログ初めて3回目の誕生日!!
 
またこの日を祝うことができて嬉しいです(*^-;*)
 
 
 
 
 
 
 
これからもみんなに元気をあげれる人でいてください
 
 
18歳のやまちゃんが毎日
笑顔でいられますように★ファイル0616.gif
 
 
大好きですファイル0614.gif
 
 
本当におめでとう!
そして横山くんもおめでとう!
それからおばあちゃんもおめでとう!笑
 
 
 
 
 
2011年5月9日 管理人 りお. 
 
 
 

成人★☆★

101123_1643~010001.jpg
こんばんは(^^)


今日私もハタチを迎えました〜!★
びっくりするぐらい実感がありません!(笑)
こんなんでいいのかなと思いますが‥(^_^;)


まだまだ子供って自分では思いますが、世間的にはもう大人なんですよね…(´>д<`)


国民年金も払わないといけないみたいですし←
(あっでも学生は免除されるか…



見た目も中身もほんと子供すぎて20歳とはとてもみえません(笑)
ですが、少しでも年齢に見当たった人になれるように成長したいなと思います-(^_^)ノ★


きれいなお姉さんになりたい(*´д`)←ムリ



あっ
堂々とお酒が飲めるのは嬉しいですね〜!(^ー^)!
飲み会とかしたいなぁ〜♪



そういえば
JUMPからのメッセージもみました〜(≧∇≦)


こりゃうれしいですねっ(*^д^)♪すっごい元気もらえたし、出来れば保存して毎日みたいですぅ(*^^*)(ハート)


今から課題のおともにタイムリピットまで聴こうかなと思いますっ♪(笑)



それから
お祝いしてくれたみなさん、プレゼントや嬉しいメッセージありがとうございました(´;ω;`)!!

すっごく嬉しかったです!!!これからもこんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m




やまちゃんペーパー

お久しぶりです(汗)
今日は少し時間があるので山田さんペーパーの感想でも書こうかな(*^^*)





やまちゃんペーパーかわいいなー(*ーωー`*)癒されるし、なんか親近感がもてる文章なんだよねハート

自分のこと涼介っていうとことかもほんとかわいいぃー(*´・ω・`*)


やまちゃん髪切ったんだね!やまちゃん…全然どうでもよくないよ?(笑)
髪の毛って結構大事だよ?
髪の毛でだいぶ印象変わるんだよ?
髪の毛で全部が決まるんだよ?!





最後のは言い過ぎたよね(笑)
けどそれくらい髪型って大事なの私にとってはw

分からない程度ならあんまり関係ないけどね。←




やまちゃんなんかの雑誌で韓国にハマってるって言ってたけどほんとにガチでハマってるんだね…(笑)

私の友達が韓国好きで韓国語の本を買ってたことを思いだしたよww

頑張ってマスターしてください(笑)


てか


やっぱりコンサート出来そうなのかな?
高木くんもやりたいって書いてたし(*´ω・`*)


私も今すぐ会いたい…(爆)




でもほんとに冬にあるなら早く新しいバイト見つけなきゃな…

とりあえず今は早く風邪が治りますように☆




いつもながらグダグダな文書でごめんなさい(´・ω・`)
今日はこの辺で!


結成3周年!!

 
 
こんばんは(^ω^)                            
10日ぶりですね(笑)その間に夏休みも終わって学校が始まりました(^_^;) 
ほんとに早かったなー!
 
 
 
そして今日は…
 
 
JUMPの結成日ですね(´∀`)!!
 
 
JUMPのみなさん3周年おめでとうございます!!
21日なのか24日なのか曖昧なところでもありますが(^_^;)自分の中で発表された日として24日ということにしてます(笑) 
 
 
 
それでささやかですが、学校帰りにケーキを買ってお祝いしました(*^^*)
 
100924_1931~010001.jpg
一応家族4人分(笑)
みんなで食べました!!
 
 
 
 
やまちゃん…いちごケーキじゃなくてごめんね(笑) 
 
 
 
 
JUMPへ
 
最近はちょっとやんちゃっぽいですね(笑)多分そういうお年頃かな? 
でもそんなJUMPも私は好きですwむしろ誰か金髪にしないかなーなんて(笑) 
 
あ、でも山田さんはやめてくださいww
 
 
私は10人の雰囲気も好き!仲の良さが凄い伝わってきます!
1人1人が自分らしさを忘れずに、楽しんでやっている姿が見れたらそれだけで私も楽しいので、これからも自然体で無理せず4…5…6年……と10人で頑張ってくださいo(^-^)o                            
これからもずっと応援してます!
 
 
 
やまちゃんへ
 
3年でだいぶ変わった気がするよ!昔も今もいや…今はもっと好きです(笑)これから何十年先もずっと応援してます。                            
だから自分のペースで無理せずね、やっていただけたらなーと思います(´ω`)
 
 
 
 

国立祭りだー!

こんばんは(^^)
嵐魂ほんっとにすごくて、涙がでるほど感動したので思い出として残したいのでちょっと感想かきました。


もはや"JUMP一色"じゃないと思われた方もいますよね。
その通りです。


でもこちらに書くのは、知念さんが憧れすぎてる先輩だし、(笑)嵐はもう国民的です。(はい、言い訳ですねw)
絶対JUMPだけという方はすみません…><






なので興味がある方がいましたら続きからどうぞ!



続きを読む >>

NYCnewシングル発売!

こんばんは!


今日は新しいニュースが入ってきましたねー!(笑)


ちょっとNYCの存在を忘れかけていた頃にCDシングル発売とは…ジャニーさんやるな〜←(忘れるなw)



タイトルは
『よく遊びよく学べ』


なんかかわいらしい(笑)
もしかしてちょっと小学生向け?←



【初回限定盤】

▽ 価格
¥1,200 (税込)


▽ 仕様

CD + DVD

★3面6Pジャケット
★ニューヨークで撮影
 したMusic Clip DVD付き


▽ 内容

[CD] (全2曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜

[DVD]
「よく遊びよく学べ」
ミュージッククリップ



【通常盤】

▽ 価格
 ¥1,000 (税込)


▽ 仕様

CDのみ

★3面6Pジャケット
★ボーナストラック
 『十月の雨シズク』


▽ 内容

[CD] (全6曲)
01.よく遊びよく学べ
02.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜
03.十月の雨シズク
04.よく遊びよく学べ
05.アナザーワールド
 〜未来の僕らへ〜
06.十月の雨シズク
 
04〜06はオリジナルカラオケ!


だそうです(^^)☆

てかニューヨークで撮影したとかすごくない?!
やまちゃんもニューヨークに旅立ったのね。(笑)いいな〜


DVDはかなり楽しみだよね(*^^*)


▽ 発売日

2010.10/20 (水)



もうあと1ヶ月ぐらいですね。正直買うお金があるかどうか…(‐▽‐;)←
まあシングルだから高くはないけど…。

と言いつつももうAmazonさんで予約しました(笑)ちょっとお値段がお手頃だったのでww




なんだかんだ楽しみです\(^O^)/


でもJUMPにNYCに嵐に…
私ちょっと大変(笑)



では今日はこの辺で!
おやすみなさい☆

SUMMARYも終わって… !!

こんばんは(^^)☆
3日ぶりの登場です(笑)



さてサマリーも幕を閉じ学生のみなさん、JUMPくんたち、新学期が始まってる人もいますね!

山田さん宿題は終わりましたかねー?(笑)
新学期もガンバレッツゴーでいきましょう!!



そして明日から私はまた東京に旅立って来ます\(^O^)/←(何回行くの?w



そう嵐の国立魂!!!
知念さんも参戦するんですかねー><?きっと来たがってると思うので、事務所の方…スケジュールを空けてあげてください!(今更だけど…)


知念さんも参戦できるといいなー☆

楽しんできますo(^-^)o

そしてちゃっかり知念さんうちわも持ってきます(笑)





続きからは、ビックリギョウテンな出来事です!(笑

良かったらどうぞ(^O^)/ww



続きを読む >>

8月15日2部レポ後半

[本文を書く]


こんばんは☆


やっとレポが終わりましたー(´∀`)遅くなってしまってすみません;


ほとんど自己満です(^_^;)
続きからどうぞ!




※ネタバレ有り


続きを読む >>

8月15日2部レポ

[本文を書く]

お久しぶりです(^_^;)
いつの間にか10日も空けてしまい、私の目標である毎日更新の夢が…(笑)
今日からまたガンバレッツゴー!←
と気合いを入れて頑張りますo(^-^)o




そしてそして!いってきましたーサマリー(*^^*)(今更w)


ほんとは我慢するつもりだったんですけどね…
せっかく東京行くならって思ったら、全力でチケット探してました(笑)


でもやっぱり1人参戦ってかなり緊張しますね(^_^;)

1人で待ってるのは寂しいから、早めに会場入りしようと思ったんだけど、準備が遅れてたみいで会場入りも遅くなり…
何だかんだしてたら席に着いたのは30分前ぐらいでした(´_ゝ`)

その30分はかなり長く感じました(^_^;)


開演5分前ぐらいに譲ってもらえた人の妹さんが来て、ちょっと緊張して…でも頑張って話かけたらニコニコしながら話てくれたので安心ww

それからはちょっと話して

あっという間に終わりました(^p^)ww
早すぎたー!


いつもみたく騒げずでしたが、やまちぃのキスミーで発狂www

隣に裕翔くんが来たときも思わず…><

裕翔くん顔小さすぎた(´・ω・`)




今回はメモとったのでちゃんとレポしようと思ったんですけど、後から見たら読みとれん(笑)←


なので間違いたたあると思いますが、少しレポ書いたので読みたい方だけ続きからどうぞ(^O^)/


※ネタバレあり
続きを読む >>

8月5日 2部レポ

遅くなりました(汗


軽くですが、覚えてる範囲でレポ書きます(^_^;)


メモとってないので、正確ではない部分もたたあると思います(汗)
こんな感じと、ニュアンスだけでも伝わればなぁと思います!



ここからは、ネタバレOKな方だけどうぞ!










席は第2バルコニーのL2扉1列目。
ステージから見て、右側。


・席レポ
見やすくて、フライングの時には目の前に来る!
ドラゴンの場面ではだいちゃんが目の前を通過(^ω^)☆



最後のThank you〜の後のメドレーでフライングするときは、初めに7が目の前に!

端から龍太郎、圭人、涼介、知念、裕翔の順番。

私の目の前には涼介が(*^^*)&#31485;この時に涼介が気付いてくれて、ファンサしてくれました><
その後移動して、BESTが目の前に!
順番は光くん、高木、だいちゃん、いのちゃん、薮くん
かな?
とりあえず高木が目の前で、呼んだら気付いてくれて長い間見つめ合ってしまいました(笑)



第2バルコニーは結構アピールすればファンサももらえると思いますo(^-^)o
それから、メンバーは結構上も見てくれます、なので目も合います(思い込みですがw)



あと比較的によく来たのは、圭人、知念、高木あたり?でも結構みんな平等な感じもしました。ただ、涼介は、アリーナでいうY側が多かった気がします(´ω`)



インタビューでは、第2はいのちゃんと知念が担当。
いのちゃんは真ん中あたり、知念はL1か、その隣だった気がします!



席はこんな感じです('ω')
でも会場は狭いので、どの席でも楽しめます☆





そして、公演内容はみなさん細かくレポなさってるので、私は自分が気付いたところだけレポします(^_^;)
多分涼介中心になると思います←





・jr.の紹介で、JUMP登場!!

初めのフライングで、手をはなして飛ぶところが、涼介凄くさまになっててかっこよかった!(笑)


Timeと、ドリーマーのくだりは凄い好き!やまちゃんは真剣に踊っててさすがって感じ(*´ω`*)


だいちゃんがピンクの衣装で登場!(めっちゃ似合う☆)
だいちゃんが紹介して、JUMPとワンちゃんの芸の始まり〜



涼介はやっぱりワンちゃんに慣れてる感じで、みんなが芸してる時も、よしよししたり、エサ?あげたりおとなしくさせようと頑張ってた(笑)
もちろんみんなの芸も見てましたけど(笑)

みんなの芸も見ながら、そんな姿をずっと見てました(*^^*)←
ほんとにかわいっ☆


その後大縄跳び(^ω^)
山田、高木が回す人で、ワンちゃんが大縄を跳ぶんだけど、みんなやまちゃんの方に接近して跳んでて、高木は無視(笑)

高木、お前怖がられてるんだよーって言われてましたw
2公演とも同じだったので、これは演出かな('ω')?

ワンちゃんが跳んだあと、やまちゃんと家康が抱き合っててかわいかった(*´∀`*)

しかもその後山田が高木に駆け寄り、ハグ(*^^*)
やまちゃんはちょー笑顔!かわいいにも程があるよー(;_;)w



・涼介ソロ

ピエロ涼介が凄いツボ(≧ω≦)音に合わせて首を傾げる演出があるんだけど、そこが凄くかっこよくて、ただ首を傾げるだけなのに、お面だってつけてるのに、なんかかっこよくて‥w見入っちゃいましたww
そこはやっぱりセンスかなーとも思います(´ω`)

私も鏡の前でやってみる‥


んーなんかかっこ悪‥(あたりまえだw)



すみませんw



その後はアジア、布アクロで
布アクロは、きれいに成功!!!ここはやまちゃんの体のシルエットが見られますよ(¬ω¬)(ヘンタイw)
あと、真剣にやってるのに笑ってすみませんでしたm(_ _)mwww



・NYC

1回目のキスミーでは、知念に近寄ってキスまね><
2回目は優馬くんに肩組んでキスまねだったかな?
角度的に良く見えなかった(汗

最後の間奏部分で、3人で合わせて変な踊りww
知念が誘ってたww




・インタビュー

いのちゃんが小さい男の子に
『おっ、少年!君は中華料理の中で何が一番好きですか?』

客『‥ギョーザ』

伊『じゃぁ、そのギョーザとここにいるお兄ちゃんどっちが好きかな?』

客『‥‥‥』

伊『心の中でギョーザって言ってます!(笑)』

薮『お前ギョーザに負けてていいのかよ!』

伊『そんなのいいのー‥』

客『おっけーーー!!!』

薮『よくねーよ!(笑)』


この下りは毎回あるっぽいですねwかなり笑えたww



やまちゃんは女の子に『JUMPの中で誰が一番好きかな?』
と質問(自分のファンだと分かってw)


客『山田涼介くんです!』

山『やったー><!僕だって!嬉しいよぉ(泣)』で泣き真似


泣き真似してて、かわいかったな(*´∀`*)

ここで何故か会場みんなで春日の真似(笑)

山『せーの!』

客『トゥース!』

もちろん私も参加(笑)




※この公演にはサプライズゲストとして、春日さんが本気に来ていたんです(゜∀゜)w


普通に観客席にいて驚き、そして服装が黒のポロシャツに黒縁メガネw完全にプライベートww
てか普通でした(・∀・)←


でもこの時、一番の歓声が(笑)


なんか前半から春日のモノマネ多いなーと思っていて、そんなに春日が好きか!みたいな‥(笑)

ゲストで春日さんが紹介され謎が溶けました(笑)
でも、JUMPって基本的に春日ネタよくやるけどw



だいちゃんも春日ネタやってて

大『大貴のここ空いてますよ』とか(笑)

すぐ飛び込むしwww






いや…やっぱり私には涼介がいるからごめん‥ ←



あ、ちなみに春日さんは光くんファンみたいで、ちゃんと光くんミニうちわ持ってました(∀)(笑)
それから、知念のサインボールまでゲットしたんだと(゜∀゜;)


いいなー
羨ましい(´ε`)w






・綱渡り

だいちゃんから、渡る前の真剣な表情がなんともいえない(‥`)しかもちょっと震えてる><
渡り出した時は良かったけど、真ん中辺でちょっとグラつく(´>д<`)
けど、バランスを持ち直して成功!!凄い歯を食いしばりながら一歩一歩進んでて、渡れた時は本当に感動しました(;_;)


次は涼介のばん…
今回も真ん中で後ろ向きバージョン(;_;)

大きく深呼吸していて、心を落ち着かせまず一歩…
私は涼介の後ろ姿から見てたんですが、凛とした涼介の歩き方に私は本気で惚れ込んでしまいました。
凄く頼もしい背中に見えました(;_;)

真ん中まで行ったら、方向を変え後ろ向きに歩いて行く…
これは本当に難易度が高いと思います(´>д<`)
見てるこっちがひやひやもの。
途中、足を踏み外したのが本当に危なくて、でもそこは耐えて渡りきることができました!!(これは演出?)

渡りきったあとのガッツポーズは本当に嬉しそうで、そんな姿に涙しそうになりました(∋_∈)

1公演1公演、こんなにも真剣に取り組んでて、本当に感動しましたね(´;ω;`)
2人とも毎日ドキドキしてるんだろうね(´>_<`)

ファンに感動与えてくれて、ありがとう(;_;)☆





・空中ブランコ

1回失敗すると知ってても、やっぱり落ちた時はヒヤッとしましたね><

と言うか、その前に目隠しをさせられていて、会場にも悲鳴が…

でも、会場みんなが一体となって応援しました><


知念は見事に成功(>д<。)!!さすがって感じでした☆

降りて来て、左、中、右にお辞儀。かわいかった(*´∀`*)



最後に
Thank you〜でみんなしんみり‥
でもこの後シングルメドレーでフライング!

やまちゃんが目の前に来て、それだけで嬉しかったのに、私に気づいてくれた(*´ω`*)

目が合ってめっちゃニコニコしながらファンサ!

うん、、本当に嬉しかったなー(;_;)



そのあと、光くんと目が合った気がした‥‥けどそれだけ(笑)



で、気付いたら高木が目の前にいて(笑)(またしても高木!!ww)

どうやら私のうちわに気付いてくれたみたいで、手すりに手をかけてニコニコして頷いてから下に降りてかれたww
意外とやさしいゆうやん←


なんでか、いつも高木が近くにいるんですw高木運でもあるのかな?ww
高木担の方が見ていたらすみません‥(>_<)



ほとんどファンサはここでもらいました!
だから頑張れば気づいてもらるかもです(*^^*)




・アンコールはINFINITY♪

やまちゃんと圭人くんがしゃべってたような‥(あいまい‥


ファンサ多め!

最後の最後に知念からお手ふり(^ω^)でもこれは確信もてずですが、自分ということに‥してます(笑)




そういえば、4日の1部では
Thank you〜あたりから、涼介後ろで髪の毛縛ってたんですが、5日はおろしたままでした。
私的には縛ってるの好きだったんですけどね‥


本人の気分だから仕方ないかな(´ω`)



思ったのは、サマリーってコンサート以上に毎日変更点があるんだなって‥
覚えるのも大変ですよね(>_<)

4、5では大した変更点は無かったですけど、初めと比べたらだいぶ変わってるみたいですし‥。


とりあえず、涼介ピエロが見れてよかったですね(>_<)


今は無いらしいので‥(汗


涼介ピエロはぜひとも復活してほしいです><本当にかっこいいから><





こんな感じかな-(´・ω・`)
私が伝えられるのはこれぐらいですorz
ただ長いだけで内容がかなり薄いですが‥文章力もまだまだ(汗


レポとは言えないですね;
ですが私なりに頑張りました(^ω^)笑
ここまで読んでくれたみなさんありがとうございました!


これから行かれる方はもうめっちゃめっちゃ楽しんできちゃってくださいっ(´∀`)☆笑






calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM