
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



8月10日



\裕翔くんHappy Birthday/



ギリギリになってごめんなさい(^_^;)

裕翔くんも今日で17歳になりました!早いですねー(´ω`)

裕翔くんは本当に大人っぽくなりましたね!背も高くて、細マッチョって感じで凄くかっこいいです☆(笑)

特にドラム叩いてる時の裕翔くんは凄い輝いてます(*^^*)
そうやって、自分のカラーを出せれることを見つけられて凄いなーといつも関心しております!(笑)


これからも、JUMPバンド楽しみにしてます(^ω^)☆

出来たらそこに山田さんも入れてもらえたら嬉しいな(*^∀^*)←

裕翔くんは裕翔くんらしくこの1年も元気っ子でいてください!
1年が幸せでありますように☆


やまちゃんとも仲良くねっ(笑)




calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM