
  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月9日

.C.誕生日
 
 
はっぴぃばーすでぃファイル0634.gif
 
ファイル0549.gif山田涼介くんファイル0549.gif
 
 
 
ブログ初めて3回目の誕生日!!
 
またこの日を祝うことができて嬉しいです(*^-;*)
 
 
 
 
 
 
 
これからもみんなに元気をあげれる人でいてください
 
 
18歳のやまちゃんが毎日
笑顔でいられますように★ファイル0616.gif
 
 
大好きですファイル0614.gif
 
 
本当におめでとう!
そして横山くんもおめでとう!
それからおばあちゃんもおめでとう!笑
 
 
 
 
 
2011年5月9日 管理人 りお. 
 
 
 

*JUMP活動*情報




こんばんぬ(^-^)★



横アリ無事に終わって、今日は福岡の振替日?だったのかな?←

最近情報に疎い管理人ですw


JUMPおつかれさま!
やまちゃんおつかれさま!

どうやら優馬くんは出演してないみたいだったので…この前間違えてつぶやいてしまいました(苦笑)




さて、

横アリで嬉しいお知らせがありましたねえーo(^-^*)o


◆やまちゃんCM決定ラブ
ぎゅぎゅっと!
6月からだったかな放送は(・ω・)

ほんとにおめでと〜(*^^*)ラブ
ぎゅぎゅっとたくさん食べなきゃ!(笑)



それから忘れてはいけないww

◆CD発売決定♪
Overという曲はどうやらかっこいい系の曲みたいっ

愛ingも収録されてるということなので嬉しい(*^^*)w


6月29日発売です!



それから

サマリの日程もでましたね!♪

8月7日〜9月11日


と大学生向きな日程(*^ー^*)←
やっぱりいのちゃんが忙しいからですかね?



その前に
サマリってホントにやるんだ…ってやっと現実味がしてきました(笑)



あぁ早くコンサート行きたい!!w





お久しぶりです^^



こんばんわ☆


すっごいお久しぶりですよねえ...苦笑


長い間お休みしててすみませんでした!
よくあることですが…
やっぱり続けるのは難しい…(´ε`)



みなさん地震は大丈夫でしたか(>_<)?

まだ余震も続いてます..
安心できないし、不安に思ってる人はたくさんいる。


1日でも早くもとに戻ってほしいですね(>_<)゚。





話題を変えて^^


いつの間にか春休みも終わってもう新学期ですね。


学生のみなさんはきっと学校に課題にバイトで忙しくなりつつあると思います。


私も課題が積もってきました/(^o^)\
今期はためず、早め早めにやろうと思います(^-^;)



それでですね


最近ちょっとヲタ度低迷中でして..

ヲタ以外のこともこれから書いてくと思うので

ブログのタイトルを変えることにしました!

もちろん今もJUMPだいすきですが(´・ω・`)


良かったら今後ともよろしくお願いします☆





2009年ありがとー!

091231_2257~010001.jpg
どうも!!只今紅白見てます(^^)

もう今年も30分で終わりですね!!そこで今月買った雑誌の一部を並べてみました!!(意味不w

今おばあちゃん家なので全部はないですが…(多分全部並べたら凄い量になりそうです←


今月は雑誌に使い過ぎたけど…いや今年はにしとこっか←


ビジュはビダンの山田も好きだけどピチレの山田のが好きかな(*^^*)
ニット帽子がカワユス><
かわいぃ感じのがどっちかというと好きなんです!



そういえばカウントダウンにもJUMPでましたね!(日にち詐欺ってます←

BESTは結構出ててかわいかった!今年最後にJUMP全然が見れてよかったです(合成だけどw
2010年になった瞬間に10人でJUMPは出来たのかなー(^ω^)

家に帰ったらじっくり見たいと思います!


そして今年1年を振り返ってみると、ほんとにJUMP尽くしだったなーっと(^^)ww(いわゆるJUMP依存←
頭の中はJUMPのことしかなかったんじゃないかなって思いますね!こんなんじゃダメだってちょっと離れようかなって思った時期もあったけど、そんな時もやっぱり涼介頭から離れなくて好きでしょうがなくて…いつも辛い時に助けてくれたのがJUMPだったからこれから先もJUMPについてくって決めたんだ。


だから周りからどう思われたっていい、2010年もJUMPを応援して行きます!!!!


そしてJUMPを応援しつつも自分の夢に少しでも近づけれるように、学校の課題も頑張ろうと思います!!!


それとブログの更新率をあげることも来年の目標です!←
ほんと2009年こんなブログに来てくれた方、いつもコメしてくれた方ありがとうございました!2010年も自己満ブログですがよろしくお願いします!!!!(笑)

フラゲ♪

101214_1559~010001.jpg
こんばんはー★


今日フラゲしてきました〜(^ω^)♪
帰ってきてジャケットを見てみると結構かわいいなと思いました(笑)
始め プッ って笑っちゃったけど今ではこうゆうのもアリだなとゆう感じです(*^^*)←


PVも帰ってきてさっそく見ました、2回どおり!!w


やっぱり宇宙服っぽいけど
意外とPVかっこよかった★←
ダンスもそろってるし、なによりみんなかっこいいからいいねっ!!(笑)


今回のメイキングではあんまり涼介は映ってなかったけど
BESTで絡んでる場面、みんなでゲームしてる場面、
凄く楽しんでやってる姿がみれて良かったなって思います(*^ω^*)

ほんとに仲良しっo(^-^*)o


すきなとこは

光くんに膝カックンされ
仕返しでちょっかい出してる
涼介!(≧∇≦)←
満面の笑みがかわいすぎです!


また明日も見ようと思います♪(笑)


今日はこの辺で(^^)



当落★



こんばんは!♪


すべての当落がでましたねー(^-^)★

私は名古屋も横浜も第一希望で当選でした!!!
ほんとに良かった!


ですが …
一緒に参戦する方と被ってしまったので探さないといけなくなっちゃいましたが‥(^_^;)


なのでここでも掲載させていただきます!←

横アリ
1月4日1部と2部を交換してくださる方がいたらご連絡ください!
よろしくお願いします★



参戦日は

12月26日1,2部
日本ガイシ

1月4日1部
横アリ




交換みつかるといいな…ハート大小
一緒の方いましたらまた教えてくださいね!
それからまたみなさんの参戦日も教えてくださいね(*^^*)



さまり-DVD発売!いろいろ

こんばんは(`・ω・´)



また新しいJUMP情報も入って最近混乱中の管理人であります←

まず
SUMMARYのDVD発売決定!!!

1月12日発売
¥5800円

詳しい情報は他のブロガーさんのところへ(^-^)←
特典とかは特になにもかいてないからないのかな?
のわりには意外と値段はりますね(笑)
でもAmazonさんで予約するとだいぶお値打ちです(´∀`)
私ももう予約しました〜!!

すごいたのしみですね(*^^*)



それから
また新しい出演情報(^-^)/

◆12月12日 MUSIC JAPAN


これもたのしみですね!


この情報ラッシュ…やっぱり12月のこのスペシャル番組が多い時期すきです(^з^)/(笑)

それもCD発売してくれたおかげですね(*^^*)

さらに名古屋の当落もでて
私は
無事に思い通りにとれましたーっ\(^^)/相方ちゃんもとれてほんと感謝です!!

12月26日
日本ガイシ1,2部

参戦です(^ω^)


クリスマスに参戦できる方うらやましいなあ…*



そんな感じで
これからがたのしみです!

12月の予定

こんにちは(^◯^)
また久しぶりの更新ですみませんm(_ _)m←


昨日は知念くんの誕生日でしたね!!!
知念くん記事あげられなくてごめんねっ><

昨日は楽しく過ごせたのかな?大野さんからのメールは?w

きっとみんながお祝いしてくれて幸せな1日だったと思うけど、また冬魂とかでエピソードが聞けたらいいな〜(*^^*)


本当におめでとうございました!!!



それから明日は光くんの誕生日ですね(^-^)
この時期忙しいなっww

またケーキを食べ過ぎてぶくぶく太らないようにしなきゃ(笑)(この時期はまじであぶないからww

冬魂もあるし、減らす方に専念したいと思いますっ(`・ω・´)



そろそろ本題の12月予定を…←ちゃんとした記事書くの久しぶりですね。(笑)

出演情報がたくさんありすぎるので書き出すと


◆12月3日
少クラ(JUMP)

◆12月8日
脱出ゲームDERO(やまちぃ)

◆12月10日
少クラ(JUMP)

◆12月11日
志村動物園(山田)

◆12月15日
・シングルCD発売日
・ベストアーティスト2010(JUMP)

◆12月24日
Mステスペシャル(JUMP)

◆12月25,26日
冬魂ツアー日本ガイシ(名古屋)
◆12月31日
紅白歌合戦(NYC)




こんなところですかね??
もしかしたら記入もれがあるかもしれません(>_<)

あっ
あとまだ日にちは未定ですが
メレンゲの気持ちに光くんが出演しますね(*^^*)
こちらもおもしろいトークが期待できて楽しみです\(^^)/



昨日くらいに情報がいっぱいきたのでまだ正直混乱してます…(笑)

もしかしたらまだ増える可能性もあるかもですね!!
CDのPRと年末の歌番組で12月はウキウキですっ(*^^*)(笑)

FNSが無いのがちょっと残念ですが…
でもベストアーティストは初ですよね。世間の方たちに少しでも認めてもらえたのかなって思うとすごくうれしいです(´∀`)

それからDEROも楽しみっ!!!何出るのかな?
そこも楽しみですよねo(^-^)o

涼介がめっちゃ焦ってる想像がつきます(笑)
そして知念くんは冷静に考える。
知念さんなんてかっこいんだ!←


何をやるにしてもたのしみです(≧∇≦)(笑)



なかなか長く久しぶりに書きました(^_^)ノ
それではまた!☆



成人★☆★

101123_1643~010001.jpg
こんばんは(^^)


今日私もハタチを迎えました〜!★
びっくりするぐらい実感がありません!(笑)
こんなんでいいのかなと思いますが‥(^_^;)


まだまだ子供って自分では思いますが、世間的にはもう大人なんですよね…(´>д<`)


国民年金も払わないといけないみたいですし←
(あっでも学生は免除されるか…



見た目も中身もほんと子供すぎて20歳とはとてもみえません(笑)
ですが、少しでも年齢に見当たった人になれるように成長したいなと思います-(^_^)ノ★


きれいなお姉さんになりたい(*´д`)←ムリ



あっ
堂々とお酒が飲めるのは嬉しいですね〜!(^ー^)!
飲み会とかしたいなぁ〜♪



そういえば
JUMPからのメッセージもみました〜(≧∇≦)


こりゃうれしいですねっ(*^д^)♪すっごい元気もらえたし、出来れば保存して毎日みたいですぅ(*^^*)(ハート)


今から課題のおともにタイムリピットまで聴こうかなと思いますっ♪(笑)



それから
お祝いしてくれたみなさん、プレゼントや嬉しいメッセージありがとうございました(´;ω;`)!!

すっごく嬉しかったです!!!これからもこんな私ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m




参戦予定★




こんにちわ⊂(^ω^)⊃



一応参戦日が決まりましたっ!!!

*名古屋 日本ガイシ
26日1部2部

*横浜 横アリ
4日1部2部


の予定です!ラブ


名古屋は今日振り込んできました(*^^*)
全部当たってくれることん願ってます★ミ


もしかして同じ日に参戦する方とかいますか?
いたら教えてくださいねっ(≧∇≦)




calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM